アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜プティボヌール・ロザフィ〜
ブログ紹介
Petit bonheur・Rozafi〜プティボヌール・ロザフィ〜

4人の子供のママです。手作り大好き。お菓子もパッチワークも・・。

手作りにはまってしまい、毎日、チクチクと何か作ってます。
2010年12月より、ロザフィにはまってます。いままでパッチワーク、クロスステッチ、トールペイント・・等してきたけれど、これが一番私に合っているような気がします。みなさんも始めてみませんか?

ロザフィとは・・紙で作るバラのアクセサリーのことです。140色のペーパーを使って、いろんな色のアクセサリーが作れます。もちろん、防水です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨です。
今日は朝からずっと雨。 かなり降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 09:50
雨の日が続きます
最近、雨の日が続いてます。 今日は晴れるかな?と思うのですが、なかなか晴れないですね。 すっきりと晴れてほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 08:46
気がつけば、6月♪
気がつけば、6月ももう20日すぎ・・。 あっという間に過ぎていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 12:26
〜小物入れ作成♪〜
雨が続いてます。 台風の影響もあるのでしょうか? 台風も近づいているようで心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 07:59
〜ホームページ作成中〜
今、ホームページを作成中です。 もう少しかかりそうなので、ブログで情報発信していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:35
〜雨が続きます〜
毎日、雨です。梅雨のようです。 洗濯物も乾かず、うんざり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 20:21
今日は母の日・・
今日は母の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 18:34
〜久しぶりに再開します〜
ずいぶん、ご無沙汰してました。久しぶりに再開します。 子どももいつのまにか大きくなり、毎日があっという間に過ぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 20:12
10月も終わり・・
運動会、秋祭り・・などなど忙しかった10月ももうすぐ終わり。 あわただしく過ぎていった気がします。 朝もぐ〜〜んと寒くなり、風邪をひいたこともあったし、 子供の虫さされもひどくなって、なかなかなおらなかったし・・。 思い返せば、すごく内容の濃かった10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 16:36
うれしかったこと!
最近、うれしかったことは・・ バザーでパディントンの英語版を手にいれたこと! パディントンの本を読んだのは、ちょっと前のこと。 とっても楽しい本で、何度も笑いながら読んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 19:59
久しぶり・・
気がつけば・・1年以上も・・そのまま。 パソコンが壊れたこともあるけど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 19:00
ドキドキ・・わくわく
今日からブログをはじめます。 一体何を書いていいのか、わからないけど、 無事に続くといいなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 20:10

月別リンク

〜プティボヌール・ロザフィ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる